TOP

これこそまさに王道といえる蒲田風俗での体験談だ!

蒲田の素人嬢を育てた!

【このサイトの趣旨】自分が体験した蒲田風俗の出来事を赤裸々に体験談としてまとめて晒したい!これに付きます。自分の風俗の履歴を残しておきたいというのもありますけど、みなさんに少しでも蒲田の良さを知ってもらいたいなっていうにも理由です。若者は風俗離れが進んでるらしいけど、蒲田には良い店いっぱいあるからぜひ利用してみてもらいたいです!

友人に会いに初めて蒲田に行って来ました。その友人と俺の共通点と言えば、風俗好きであること!よくお互いの風俗体験を語り合ったり、おすすめ風俗店を見つけては教え合ったりする仲でもあります。そんな友人の地元である蒲田に行ったんです、風俗を使わない手はないですよね。と言っても、俺は蒲田が初めてだったので、以前友人に教えてもらった風俗ポータルサイトで予習をすることにしました。色々調べてみたのですが、二店ほど最終候補が残ってしまい、どちらの風俗を利用しようか決めかねていました。結局最後は、友人の意見を参考にして、お店をチョイス。素人系の女の子がたくさん在籍しているらしい店を選びました。俺は素人系が好きなんですよね。やっぱり自然な感じが一番だし、自分がリードできるので、自分のペースに持ち込みやすいことがウリです。その日に指名した子は、偶然にもその日が体験入店というピチピチの新人さん。しかも業界未経験者です。プライベートでもあまりエッチの経験がないという珍しい子で、手取り足取り教えてあげることになりましたが、その子の動きや反応がだんだん良くなっていくのが見ていて楽しかったですね。俺が育てたって達成感がありました。

蒲田のギャル嬢が魅力的すぎる!

蒲田は確かに五反田や、渋谷に比べると風俗のジャンルが少なめだし、店舗数は少ないです。でも、嬢のレベルも低いのかと言われれば、それは違います!素朴で素直な子が多いですし、美女だってたくさんいます!僕は一人の風俗嬢一筋なので、その子ばかり指名していますが……まあ、それだけ夢中にさせてくれる子もいるというわけです。その子はちょっとギャルっぽい容姿の女の子です。きっと人によっては見た目でNGを出してしまうかもしれませんね。化粧はケバめだし、髪はものすごく明るい茶色、そして言葉遣いも軽い感じ。でも、その子はすごく明るくて楽しい子だし、何より体つきがもうエロいんです。巨乳だし、デブではないけど肉付きが良くてムチムチのお尻や太ももがたまりません。彼女の体を見ただけで勃起してしまうので、毎回短いプレイ時間の中で二回は抜いてます。それだけ魅力的な子が蒲田にはいます!決して、東京の中でもレベルが低いわけじゃないんですよ!騙されたと思って一度利用してみてください、たぶん、びっくりしますよ。

蒲田の人妻風俗は予想以上だった!

自分は年上の女性が好みなんです。数歳上とかじゃなくて、一回り以上年齢が離れていても構いません!とにかく包容力があって姉御肌の女性、大人の色気ムンムンな女性、そういう人が大好きなんですよ。同年代ではあんまりこういう女性がいなくて……。なんだか同年代の彼女を作る気がしなかったのです。だからと言って、好みのお姉さんと知り合う場所もないし……。そんなときに友人に教えてもらったのが蒲田の人妻風俗店だったわけです。そこの風俗店では蒲田で結構評判が良いとのこと。サイトを覗いてみると確かに美女人妻だらけ!色気ムンムンでモデル体型のお姉さんもいました。これは試してみる他、ありません!その日のうちに好みのお姉さんを蒲田の自宅に呼びました(笑)お姉さん、写真より美人でした。それになかなかの巨乳で、これぞセクシーな奥様って感じ!エロいことは大好きらしくかなり激しいプレイを体験することもできました。こんなに満足したのに値段はリーズナブル!蒲田の人妻風俗最高!